スポンサーサイト


 

新しく始まった口コミ広告♪

FC2クチコミ広告

FC2クチコミ広告に登録されている商品やサービスについての記事を
ブログに掲載すると、報酬がもらえるサービスです。
色んなクチコミ情報が掲載されているから、ブログのネタに困った時に
オススメです!配信情報も多く、原稿料も貰えちゃうので、お小遣い
稼ぎには最適です!さらにFC2ブログを利用すると、タグの貼り付け、
掲載報告等の必要がないので、
簡単に利用できます。



とここまでは定番の広告文句かな?こっからはホンネです♪(ぇ
まずはこれを利用する利点ですがもちろん広告料をゲットできるという
ものもあります。・・・がしか~し♪それだけじゃないのよぉ~
まずは参加のしやすさ♪FC2のブログを持ってれば超簡単♪
クチコミ広告に登録していざ記事を書く時に多数ある広告を見て好きな
のを選ぶだけ~
他のアフェリエイトとかの超面倒な物はいっさいなしぃ~~!!
クチコミ記事を書く!ってやればもう新規記事作成画面にリンクなども
追加されちゃっているという軽快さ♪
あとは自分の言葉で記事を書くだけ~
あとこれって広告料というか原稿料なんだよね~だから成果報酬とか
クリック報酬と違って記事を書いたら文字数とかの基準を満たしてさえ
いればそれだけで報酬ゲト♪ってこと^^
もちろんそんなに多くはもらえないけど記事書くだけでいいなだしね~
楽勝でしょぉ~♪♪
そして私が思うにもうひとつ!コレ重要♪普段何気にブログやってる
けどさぁ~~~平々凡々な私としてはそんなにそんなにネタがない
のよぉ~~~~!!!!
でもコレなら必然的に考えさせられたり新たにこんなサービスもあっ
たんだ~って知ることもできたりと・・・もぉね・・・モチベーションになる
んよぉ~~
ってことでコレを読んでくれた数少ない訪問者様がブロガー魂に火が
ついてクチコミ広告利用者が増える>広告出稿するところが増える>
どんどん原稿料がぁ~~ って感じになれば嬉しいなぁ~♪

と今日はこんな感じでいっかなぁ(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

